プレゼントは星空☆

昨日は息子1のお誕生日でした。
普通に家でお祝いのつもりでいたところ、突然パパからの電話。

「星見に連れて行こう」

へ?今晩ですか?翌日学校なんですけど?

「大丈夫だろ」

こうと決めたらまっしぐらなうちのパパ。今回も突拍子もないことを言い出したなぁと
思いつつも、戦って却下させるほどひどくはないかな…面白いといえば面白い(^^;。
で、行ってきちゃいました。


 ↓ ここ
c0065512_2259635.jpg

 ↓ 台風一過の好天で、夜景もとてもキレイ
c0065512_2323574.jpg

 ↓ 山道の荒い運転ですっかり崩れちゃったケーキ(T-T)
ロウソクは何度も風が吹き消してくれました。そんなやわな明かりを頼りに閑散とした5合目で「ハッピーバースデー」やってるなんて、物好きな家族ですよねぇ~
c0065512_2325411.jpg

 ↓ 「火星は線香花火みたい!」だそうです(笑)
c0065512_2335084.jpg

       
c0065512_2331554.jpg
← こわ~、なメイシェ(^^;

寒いし暗いし、どう思ったかな?でもケーキのいちごしっかりゲットできたし、真っ暗な中一緒に走ったり、ちょっとは楽しかったよね♪


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

薄い雲が若干かかったりもしていたけれど、まさに満天の星空!
かなりはっきりした流れ星も見てきました(^^)。
ただ、パパによると 「夏の星座を見るにはちょっと時期が遅かった」そうです。

帰宅したら(当然)もう深夜。
かなーりハードなお誕生日企画でしたぁ~。

追記:ちなみに車、借りたんです(爆)
by mia-gon | 2005-09-09 23:34 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon