残暑のドッグラン

9月も半ばなのに、まだまだ暑いですね~。
気温30℃超えなんて、おいおいいったい今は真夏?
って言いたくなります…(-o-;

なので相変わらず、お散歩は夏モード。
つまり、日が傾いてから…。
最近はすっかり一日一回パターンが多くてちょっと後ろめたかったりもするのですが~、午前中に用事がない日でも、子どもたちを送り出してからでは既に暑いんですもん…。
かと言って、夜更かしママには早朝お散歩はとても無理…朝の家事のバタバタが始まる6時半頃には家に戻らないとなりませんしねぇ…。

というわけで、ちょい運動不足になりがちなメイたん。
そこで、効率よくストレス発散!と思って、ドッグランへ連れて行ったり
するわけですが。

c0065512_0553542.jpgc0065512_0572830.jpg
「帰りた~い、帰りた~い」
ゲートの前でひたすらアピール。そう…この時期、近くの川原でたまに打ち上げ花火やってるんです。せっかく来たのにこれですか~

   *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*


今日は明るいうちに行けたので、新しいおもちゃを発見してノリノリで遊んでおりました。

c0065512_1175656.jpgc0065512_121937.jpg


c0065512_1214612.jpg



と、きれいな夕焼け~。もっと広い場所から見るために移動しようかなと思っていたところ。



c0065512_1231336.jpgc0065512_1233075.jpg



サスケくん&ずんだくん が来ました~♪
ここで走っている姿を見るのはほんと久しぶり!華麗なフェンス越えもしっかり披露してくれました~(笑)。

スラッとしたイケメンで、かつ陽気なお二人さん。
ひとつだけメイシェも同じ!ってことがあるんですよん。
それはね。。。

c0065512_134503.jpg

              ↑ 好物:セミの踊り食い(´_`;)
by mia-gon | 2005-09-13 23:38 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon