お祭りだよん

この連休に、近所の神社の例大祭がありました。

昼間は「あづい~っ」という晴天の下でサッカー。
夕方もまだちょっと「あづい~っ」でしたけど、お散歩兼ねてメイシェも
一緒に繰り出しました。

縁日の屋台もかなりの数ですが、ひともいっぱい…
c0065512_18374256.jpg

去年ほどはここのお囃子にビビッてなかったね(写真は笛だけどね)
c0065512_18375914.jpg

今年初めて見たんですけど…「プーさんすくい」
c0065512_18371936.jpg

メイたん、踏み潰されそう?!で、パパ抱っこ
c0065512_18373266.jpg

「ママおいしそうなもの食べてましゅ」 べっこう飴よん(あげないよ)
c0065512_18385044.jpg


兄たんは最初から別行動、ちび兄たんはあっちにこっちにとゲーム屋台巡り。
すぐいなくなっちゃうので大混雑の中探すの大変なんですぅ。
メイシェが警察犬のように追尾してくれたら楽なのにな~(笑)。
by mia-gon | 2005-09-18 23:32 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon