そろそろ

いいお天気…いや、良すぎるほどのお天気だったりするこのごろ。

お散歩ついでにランにも立ち寄って。

↓ でも、ボール投げできないのでなんとなく面白くなさそうなメイシェ。
   c0065512_0103576.jpg
 
↓ 「いつまでテクテク歩きだけなんでしゅか~、むぅ~」 …いくらなんでも変な顔すぎ…
   c0065512_0122960.jpg
 
↓ 夜になると、まめ太くんからもらったラムチョップに当たるメイシェ。
   c0065512_0132827.jpg
 
↓ 「わたちのおにくよ!がるるるる~」
   c0065512_0154827.jpg
 
↓ 「あーなんだかすっきりしまちた、まめ太くんありがと~♪」
   c0065512_0164385.jpg
 
↓ 「そろそろおねむだわん、むにゃむにゃ…」
   c0065512_0164779.jpg
 
 こうして平和な一日が過ぎていくのでした~(^^)。
by mia-gon | 2005-10-03 23:58 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon