2歳になりました♪

メイシェ、10月4日に無事2歳のお誕生日を迎えました!
Jくん&ニコちゃん、一緒におめでとう!
c0065512_20344649.jpg


さて、この日のメイシェのイベントは…病院行きです(笑)。

肉球はめでたく復活のお墨付きをいただき、そしてメインのお誕生日検診。
尿検査含め全てクリア!どこも問題無しの健康優良児でした~!
しいて言えば、もうちょっと体重落としてもいいらしいです。
大人のわんこって、大変なのね…。

 ********************************

夜は、ちび兄たんが飾り付けてくれたケーキでお祝い(^^)。
(ちゃんと冷ます時間がなかったので、どんどんクリーム溶けちゃったごめん)

「えへっ、嬉しいでしゅ」      「まだ?まだ?早く~!」
c0065512_2038343.jpgc0065512_20384695.jpg
他のみんなも便乗してケーキ♪
ついでにホンモノの
ラムチョップもね(笑)
c0065512_20402449.jpg


        「プレゼントももらいまちた!」…中身?…ひ・み・つ(笑)
c0065512_20484330.jpg

う~ん、それにしてもこのへっぽこブログも1年ぐるっと巡りました。あっという間だったなぁ。

あっそうそう、ちなみに昼間も「お誕生日だし!」と、重いデジイチ抱えて外へ撮影に行ったのですが…またまた不具合発生!そう多くはないけれど、撮りだめた写真が消えちゃって、しかも撮影続行不能になっちゃいました。というわけで、夜のデジコン写真しかありませ~ん(涙)。
ほんといつもこう、肝心なときに~!

…って、早く修理に出しなさいってね(^^;。

 ********************************


一夜明けて今日、あいにくのお天気でお外遊びもできないしと、用事ついでに
姪っ子ちゃんたちの顔を見に行ってきました(^^)

c0065512_20493888.jpgc0065512_20502349.jpg


まだ生後1ヶ月にもならないのにこのにっこりぶり。
おばちゃんメロメロですぅ~
メイシェ、不思議そ~に見つめてました♪
by mia-gon | 2005-10-05 21:01 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon