秋、青空、銀杏

秋雨前線もようやく立ち去り、ここ数日気持ちいい青空が広がってますね。
c0065512_22221527.jpg


週末からずっと、お留守番続きだったメイたん。
今日は思ったより早く時間が空いたので、お散歩2時間コースの大盤振る舞い!

  ↓ せせらぎの脇で日向ぼっこポーズ取ってみたり
c0065512_20165889.jpg

  ↓ 貸切グランドでボール遊びしたり
c0065512_20173860.jpg

  ↓ お花と記念撮影したり
c0065512_20175677.jpg

  ↓ 秋の花々もなかなかに鮮やか♪コスモスないのが残念~。
c0065512_2018996.jpg


しめくくりはドッグラン。お友達と挨拶し、その後もちょこまかと遊んでたら。

なんと、落ちてるギンナン食べちゃったんです!…たぶん。

あっと気がついた時にはモゴモゴ、ごっくん。皮だけ?実?それもわからず~。
とりあえず変わりなさそうだけど、様子見てます。そのまま出てくるかな~(^^;。
今までずっと食べそうで食べなかったので、油断してました、ハァ…。

で、なぜ突然食べたのかな?と考えてみると。

c0065512_20312513.jpg


ドッグランスタッフさんがキレイに皮を取ったギンナンをわけていただき


c0065512_20344373.jpg


ぱくぱく食べていたんでした、私。
メイシェがじとーっと見ている前で(^^;



もしや、それで「食べられるんだ~、食べたいな~」とでも思ったとか?!
なんてね、落ちてるあれとこれとが同じモノってわかるかどうかアヤシイですけどねー。


でもそんな食い意地を張ったばかりに、反省中のメイたん。 ↓
c0065512_20361033.jpg

by mia-gon | 2005-10-25 20:13 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon