+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログバトン


どうもー!アルティ&ロイスです!
ブログバトン_c0065512_20354858.jpg


一瞬、クリックするとこ間違えちゃった?とお思いになった方、いませんか?(笑)

そう、今日は「くろわんこ日記」のご紹介です!

実は先日、ブログバトンが送られてきまして♪
そのバトン、お気に入りのブログをひとつ記事で紹介してつないでいくシステムなのです。バトンがどう流れているかが確認できるブログバトン管理者さんのサイトもあります。

バトンを渡して下さったのは、「三日坊主じゃなかった日記」のサスずんさん。
サスずんさん、サスケ&ずんだくん、ありがとう!


さて、冒頭でご登場のお二人さん。知る人ぞ知る(爆)、くろわん家の名物兄弟です。

お兄ちゃんアルティくんはパピヨン。
ブログバトン_c0065512_2119462.jpg

アルくんは、自他ともに認めるアイドル犬!
ニコニコ笑顔を絶やさず、老若男女を問わず「カワイイ~!」と言わしめ、そして無謀なファン(通称コドモ)のむぎゅ~っにも優しく耐えるスター性。さらにさらに、その癒し効果はダテじゃありません。アルティくん、なんとセラピードッグなんですよ~。まさに天職!

一方、弟ロイスくんはコイケルホンディエ。
ブログバトン_c0065512_21325165.jpg

毛ぶきはすっかりフサフサとしてきて風格が出てきたものの、そこは次男、表情にもまだまだあどけなさが残るやんちゃ坊主くんです。もちろん、運動能力抜群!ご家族がお忙しくさえなければ今頃はアジリティで大活躍だったかも?でも、活発な中にも、ちょっとビビリなところがいじらしいのです~。

こんな二人の毎日は、

 笑いあり
ブログバトン_c0065512_2142764.jpg

 涙あり
ブログバトン_c0065512_2142402.jpg

 アクションあり
ブログバトン_c0065512_21433082.jpg

 けんかするほど
ブログバトン_c0065512_2144985.jpg

 仲がいい!
ブログバトン_c0065512_21443347.jpg


アルロイ兄弟を中心に、ご家族やお友達わんこのエピソードなどが、管理人くろ母さんの絶妙な文章と見事な写真で綴られる「くろわんこ日記」。あなたもその魅力のとりこになること請け合いです!
ブログバトン_c0065512_21494047.jpg

「ボクたちがお待ちしてましゅ♪」 (後姿で失礼~)
ブログバトン_c0065512_2221839.jpg


くろ母さん、バトンよろしくお願いしま~す!(^o^)/
Commented by くろ母 at 2005-10-27 01:35 x
うきゃー!当の本人が、ジャンプした瞬間「あれ?ここはどこ?」状態に陥ってしまいましたわー!
きゃー☆ミアさんたら、実際よりステキに紹介してくださって、ありがとうございます~♪(*´ェ`*)ポッ
すごいっ!コピーライターになれそうなほどお見事な文章と、写真紹介のセンスの良さったら!・・・しかも、私の自己満足的に気に入ってる写真ばかりチョイスしてくださってるしー。すんごく昔の写真まで探して引っ張り出してくださったんじゃありません?\(*^▽^*)/アリガトウ!
この紹介を見て初めてマイブログを訪れてくださった方が、どうかガッカリしませんように。。。( ̄人 ̄;)
では、バトン確かに受け取りました!ありがとうございました♪
Commented by Blog Baton 管理人 at 2005-10-27 11:03 x
この度は,素敵なブログをご紹介頂き,ありがとうございました!
ご紹介ブログをUP致しましたので,ご確認くださいませ。
PR文をご変更されたい場合は,下記へご連絡お願い致します。
http://my.formman.com/form/pc/jynEpyfwcwpnjyFj/
Commented by mia-gon at 2005-10-27 23:08 x
いえいえくろ母さま、私の文才のなさでは「くろわんこ日記」の素晴らしさが全然伝え切れなくて申し訳ない思いですよ~。お写真だって、どれも素敵で選ぶのに苦労しました!本当にどの記事もお写真も、アルロイ兄弟の生き生きとした様子がよく伝わってきますよね♪
ではでは、お手数おかけしますがバトンお願いしますです。
Commented by mia-gon at 2005-10-27 23:10 x
>Blog Baton 管理人さん
紹介ブログのUP確認しました。PR文、見事にまとめていただき、変更など必要ありません。お手数おかけしましたが、ありがとうございました!
Commented by サスずん at 2005-10-27 23:50 x
ウワ〜、アル君とロイス君可愛い〜♪写真がとっても綺麗だね。
私ってワンが走っている姿好きなのよね、楽しそうだし、それが一番似合っているよね。それにしてもパピヨンとコイケルって同じ色合いですよね〜。一緒に歩いていたら「親子ですか?」って聞かれそうだね。
バトン引き継ぎありがとうございます♪
Commented by くろ母 at 2005-10-28 00:33 x
サスずんさん、はじめまして。アルとロイスの母です(^^ゞ お褒めにあずかりまして光栄です~。
実は・・・私、以前から『三日坊主かも!』の隠れファンなんですぅ♪
サスケ君もずんだ君もカッコイイし、何よりサスずんさんの笑いのセンスが どツボにハマってしまいまして・・・いつも読み逃げさせていただいてました。すみません~m(_ _;)m
そうなんです、パピヨンとコイケルっておんなじ色合いなので、ロイスが小さかった頃はよく『親子ですか?』と聞かれ、ロイスが大きくなってアルに追いついたら『兄弟ですか?』と聞かれ・・・大きさが逆転した今は、また『親子ですか?』って聞かれてますp( ̄ー ̄;)
バトン引継ぎ、がんばりますね♪
Commented by エルマ at 2005-10-28 14:01 x
うはっ!きゃわゆ~~~い♪ O(≧∇≦)O  アルロイ兄弟の魅力200%発揮のブログ紹介~ミアさん すんごいですよ!くろ母さんおっしゃるとおり文才他見事な表現力ですわ! 皆さんどうしてこんなスゴ技が出来るのでしょうねぇ~。。お見事~(パチパチ!)
 くろわん家の暖かいイメージ&ワン兄弟の愛らしさ~最高ですね♪
Commented by Blog Baton 管理人 at 2005-10-28 17:42 x
こんにちは。
先日は,Blog Batonへのご参加ありがとうございました。
今日は,下記へ引越しいたしました事を,お知らせに伺いました。
http://blogbaton.michikusa.jp/
お手数をおかけいたしますが,お時間のある時で構いませんので,
Blog Batonのリンク先のご変更をお願いいたします。
これからも,どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by mia-gon at 2005-11-03 22:20
>サスずんさん
亀コメでごめんなさーい!すっかりご無沙汰してました~!
アルロイきょうだい、カワイイでしょう?メイシェももっと小さい頃はパピヨン連れの方に「パピヨン…ですか?」なんて聞かれたこともあるほど、割と雰囲気似ているんですよね。
くろ母さん、動きのあるお写真とてもお上手なんです~。走ってる姿どうしたらあんなにばっちり撮れるのかしら?といつも見惚れています。
Commented by mia-gon at 2005-11-03 22:30
>エルマさん
めちゃ遅コメですみません…それにしてもまーたまたー、過分なお褒め言葉に汗たーらたらでございますよ!アルロイ兄弟、そしてくろわん家の皆さんの魅力は伝えきるにはもとよりブログの1記事では狭すぎますよね…なのでなるべくシンプルな紹介に徹し、あとはご覧になっていただければとの思いでした~(^^)。
Commented by mia-gon at 2005-11-03 22:33
>Blog Baton 管理人様
すっかり遅いレスですみません。アドレスの変更了解いたしました。
早速直しておきます。今後ともよろしくお願い致します。
by mia-gon | 2005-10-26 22:09 | いぬとも | Comments(11)