サイクリング、のちお風呂

 
昨日はお日様にっこりぽかぽか陽気(^-^)

家族全員手が空いた午後から、河川敷にサイクリングに出かけました~。
4人+1で揃って自転車で走るのは…うーんいつ以来かな?

c0065512_1341322.jpg

準備するパパの脇で、息子1、浮かれてます。


c0065512_1364170.jpg

よいしょよいしょ。息子2を手伝う息子1。こういう時男の子は頼りになるわ~。ってパパは見てただけ。


c0065512_1385358.jpg

パパと走るメイシェ。ずーっと前方の小さな点が息子たち(のはず)。


c0065512_1392561.jpg

ママとも走るメイシェ。今回、byパパフォトも混ざってます
 (見ればわかりますってね)。


c0065512_1395993.jpg
 すでに晩秋、日暮れはどんどん早くなってます。もっと遠くまで行きたかったけど、カラスが鳴くからかーえろ♪

カラスじゃないけど、巣へ帰る鳥の群れが圧巻でした。

c0065512_1454478.jpg
 何の鳥かな?帰宅後図鑑で調べてたパパでしたが「これ!」とは特定できず。似たような鳥はいろいろいるものですね。






c0065512_1474188.jpg

お約束のボール遊びももちろん。走りまくりましたとも。



c0065512_1482917.jpg

走って、ためて、

c0065512_1484941.jpg

c0065512_149414.jpg

あっはじいちゃった!



c0065512_152869.jpg

またまた狙って

c0065512_1522814.jpg

キャッチ!
成功!



 楽しそうに遊んでますけどメイシェさん。

 今回もやってくれましたのよ。

パパがビュンと投げたボールに向かってダッシュ、藪の陰に入ったと思ったらあれっ?戻ってこない…やばっっっ!まさか!

 ピンポーン!我ながら予感的中!当たっても嬉しくないけどっ!(--メ

   ↓首が首が…うぎゃあ~、カラーにも大被害がぁ~っ!ってこれ何?!くちゃ!
c0065512_1575893.jpg

c0065512_1581884.jpg

メイたん、強制連行。まったくもぉ~。お茶して帰る計画は濁流に乗って流れて行きました…

おうち直帰→お風呂コースに変更よっ!頼むからすりすり近寄らないでっ!反省しなさいほら!


 世の中のみなさま、お願いです…川原に汚物を放置しないで下さい…m(..)m
by mia-gon | 2005-11-06 23:27 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon