運命のお手紙

とうとう来てしまいました。

先日届いたピンクの封筒。
見た瞬間、ハッとしました…来るものが来た。
メイシェのホームドッグラン、年明け8日で閉鎖になります。

もちろんずっと覚悟はしていたものの、やっぱり現物が来ると。
そして、目の前にXデーが突きつけられると。
…うーん、ショックですわぁ…。

昨日も今日も、ランで常連さんが集うとその話題でもちきり。
みんな顔が淋しげです。
うちにとってもね、こんな好条件のランは他にはありえないもの…
今後を考えるとちょっと途方にくれちゃいます…。

  ランに通い始めた頃のコロコロメイたん
c0065512_23342316.jpg

  「テトちゃん、よろちくです」 この頃よくここで遊んでもらったよね
c0065512_23324784.jpg

  誰かれかまわず「遊んで遊んで~」だったっけ
c0065512_2335376.jpg

  ちび兄たんの特訓はちょっとメイワク
c0065512_2333828.jpg

  だけどそれなりに効果あったかも(笑)
c0065512_23344614.jpg


メイシェが生まれる前から楽しみにしてのぞいてたラン。
メイシェが来てからは数え切れないほどの思い出が詰まってます。
ラン以外にも、子どもが通った幼稚園やサッカースクール、通うつもりだった
テニススクール(笑)、それにいつも買い物してたショップ…遠からずみんな
なくなっちゃうなんて淋しすぎ…。
by mia-gon | 2005-11-12 23:50 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon