メリークリスマス

日本列島、記録的な寒波…ということで大雪に見舞われているところが多いようですが、東京はずっと晴れ続き。寒いですけどね。
クリスマス3連休、お出かけ日和で満喫された方も多かったのでは?

今朝、サンタさんは息子たちだけでなく、ちゃんとメイシェにもプレゼントおいていってくれてました。息子2がメイシェの代筆で「おもちゃ下さい。メイシェ(犬)より」と、お手紙書いてましたからね~。
あ、ちなみに中身は「たまごちゃん」でございました(^^)。

そんなクリスマスの今日も、朝からサッカー。大掃除のおまけつき(爆)。
午後になってやっと、サンタのコスプレでランに顔出してきました。久々パパ同行。
c0065512_22522036.jpg

アレックスくん・かれんちゃんがいたので、なんとか3ショット。
c0065512_236401.jpg

ところで、最近では珍しい混雑の中、嫌そ~なムードになっていくメイたん。
「わたちの方が偉いのよ!」「匂い嗅ぎ止めてよね!」
と気に食わない(?)子を蹴散らし、あちゃあ、参った(--;。「わたちの縄張り」に知らない子いっぱいなのがイヤだったのかな~?ってメイシェのランじゃないんだってば。。。
それにしても去年のクリスマスはのほほんフレンドリーでならしていたのにこんなガウ子になってくるとは…(^^;。

とまぁ、ボールも出せないし遊ばないしで長居は無用と、河川敷へ移動。
とたんに、別犬のように爆走しまくり…。
顔の表情も全然違って、嬉しそう~。
思わずパパと目を見合わせてしまいましたよ。
c0065512_2319180.jpg

c0065512_23191374.jpg

c0065512_23192362.jpg

c0065512_23193495.jpg

c0065512_23194592.jpg

いつの間に、あんなに好きだったランが嫌な場所になっちゃったのか、メイシェから聞き出せない以上、実のところは謎ですが…まあ閉鎖にあたってもあきらめがつくってものですね(^^;。

ママは常連さんやスタッフと会えなくなるのは寂しいけどねぇ。
by mia-gon | 2005-12-25 23:25 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon