大詰め!

いやはや年末ってなんでこんなにバタバタするんでしょう。
考えてみれば、来年やってもいいじゃない?ってことも多い気がしますが…。
とりあえず「今年中に!」と思ってしまうのが日本人の性かも(^^;。

でもやらなくちゃいけないことがあると、ついつい脱線&現実逃避したく
なるのも人情ってことで、ほったらかしだったブログも開いてみちゃったり。

↓ 北海道から届いたカニさんと記念撮影のメイシェ、コワイみたいで
   これ以上近寄れず(笑)。じーじ、ご馳走様でした♪
c0065512_20414383.jpg


↓ イベント&来客が多かった今月、メイシェも美味しいのおすそ分けに
   味をしめちゃった?!オーブンのおにくを感知して張り付き状態(笑)。
c0065512_20415625.jpg


そうそう、昨日顰蹙ものだったパパも帰宅後はしっかり動いてくれましたよ。
(と一応持ち上げておこう…)

ところでですね、本日が我が家の年賀状作成日でしたが(なんでもっと早くやらないんだって感じですが)、さきほど突然プリンタが動かなくなり、にっちもさっちもいかないのでパパが買いに行ってます。修理に出してる時間ないし(だからなんでもっと早くやっておかないんだって…)。

大晦日は落ちついた一日にしたいですね~(^^;。
by mia-gon | 2005-12-30 21:07 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon