ぷちおでかけ

今日は地区のマラソン大会。
息子1が参加するので、メイシェと応援に行ってきました。
ところがスタートの「バーン!」がダメダメだったメイたん。
ガクガクぶるぶる…で哀れなほど。結果だけ見届けて早々に退散しました。

で、お天気も上々だし兄たんが帰ってきたら出かけよう!と思っていたのに、待てど暮らせど戻ってきません。めでたく学年入賞したために、最後の表彰式までいなくてはならなかったようでした。

やっとこさ息子1が帰宅し、予定より随分遅くなってしまったけど、主目的のお買い物の前にとりあえず明るいうちにメイシェが遊べるところへ行こうってことで出発。最初は海岸目指していたはずなのに、着いたのは…お山の上の公園でした(笑)。
c0065512_155933.jpg

見晴らしよく、八景島がばっちり視界の下に。
c0065512_15592630.jpg

マイナー?な公園なのか、空いてたのでボール遊び
c0065512_1605820.jpg

「うひょひょ楽しいでしゅ~」
c0065512_1611256.jpg

「早くボール投げてね~」
c0065512_1612761.jpg

水が飲みたい時以外はエンドレス…
c0065512_1614089.jpg


息子たちも体中泥だらけになりながらなにやら遊んでて大満足だったようです。

帰りに寄ったお買い物の方は、思うような物がなくて先延ばし。

でも昨日、サッカー部の来年度の役決めでどよよんとブルーになっていたのですが、私もちょっぴり発散できたかな~。
by mia-gon | 2006-01-15 23:53 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon