こまったムスメ

メイシェとお散歩していて、ついつい気になって立ち寄ってしまうここ↓
c0065512_21231873.jpg

ぜーんぶ取り払ってしまうと、なぜか思ったより狭く感じるような…。

ところで、アスファルトの上を歩いてばかりだと、昨年の足の怪我が再発しそうな気配だったので、なるべく土を踏むようにしなくては。。。
というわけで最近は手っ取り早く河川敷。
c0065512_21263299.jpg

すっかり寂しい色合いになった河川敷ですが、小さな赤い実がなっていました。
これ、なんでしょう?
c0065512_21295777.jpg


自分の都合で行く時間がまちまちですが、午後あたりだと会うわんこもちらほら程度。貸し切り状態で爆走しちゃうよ~ん(^^)。
c0065512_2128128.jpg

なんですが、ここのところ鳥糞拾い食いに目覚めてしまったメイシェ!
「あっオヤツ落ちてる~♪」
とばかりにパクッもぐもぐ。これはまずいと、リードつけてすぐに教育的指導を入れられる体勢で様子を見ていると、叱られるってわかってるから食べないし…。全く知能犯なんだから!でも、困ったなあぁ~。

     ********************

そうそう、メイたん、フードスタンドに引っかけて「命の次に大切な!」お耳フリンジ、抜けちゃいました~(T^T)。なんとなーくスカスカしちゃってるような…。

回収できた分をはがきの上に乗せて証拠品撮影。ボンドでくっつけたいですぅ~。
c0065512_2141479.jpg

by mia-gon | 2006-01-17 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon