とりとめなく

いやあ毎日寒い寒い…。

なんていいわけして、お散歩にコートなど着ていかされるメイシェ(=`▽´=)
帰宅して、玄関で足拭いて~と待っているの図 ↓
c0065512_20111147.jpg


今朝はミョーにハイテンション!遊んで遊んでときゃぴきゃぴ☆
試しにパパが脱ぎ捨てていったスウェットパンツ巻き巻きの刑にしてみたら。
あらら~、硬直しちゃいました… ↓
c0065512_20401946.jpg


近所のショッピングセンターのセールで新しいおもちゃゲット♪
ピコピコ鳴いて動くカエルさんをモーレツな勢いで狩って遊んでました。
下においた状態で写真なんて撮ろうものならその合間に壊されそう。
で、持ち上げて見せびらかしてたら…
c0065512_2044417.jpg

「ほしいの!ほしいの!ほしいでしゅー!」
c0065512_20464676.jpg

モーレツおねだりメイたんでした
c0065512_20481396.jpg

by mia-gon | 2006-01-20 20:51 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon