雪は降ったけど

昨夜の雪、降っている様子は積もりそうな雰囲気でしたが、朝にはもうほとんどシャーベット状。おまけに、今日は気温が上がるという予報だったのに、寒かったですねぇ。

c0065512_20395045.jpg
(元)ラン、だいたいいつも貸切状態でボール遊びし放題です♪
人通りがないせいか、ゴミとかで荒らされずに結構快適(笑)

c0065512_20393810.jpg 
お散歩で通りかかると当然のように入りたがるメイシェ。ここに来られるのもあと少しですけどね~(;-;)


ところでメイシェ、寝る時はサークル内のベッドか、時によってはクレート。・・・のはずなんですが、いつからかパパママベッドも選択肢の一つになっています(^^;。お昼寝タイムに「あれ?リビングにいない?」なんて時は、羽毛布団の上でぬくぬく現行犯。「あ、見つかっちゃった・・・」ときまずそうなしょぼくれ顔をして肩をすくめてる姿ったらなくて。勝手に上がるのはダメってことにしてるので、思わず苦笑をかみ殺しながら「おりなさい」となります。

たいていベッドに上がってもお布団の上で寝たがるメイシェですが、この冬はちゃっかり中へ入るようになりました。端っこから鼻を突っ込んで、ずいずいずいっと進入。ぴとっとくっついて可愛いったら(笑)。ふわふわの湯たんぽです~。
まぁ基本的にベッドOKなのはシャンプー後しばらくの間ですけど。わはは、勝手ですね(笑)。抱っこスリスリして一緒に寝ちゃうこともあります。甘やかしてるかもと思いつつも、一度やったらクセになってます<私が(^^;
ちなみに朝まで一緒ってことはないですね。いつの間にか自分のベッドに移動してます。潰されそうになるのか、暑くなるのか・・・不明です(。_゜) ?

 ソファでうたたねの誰かさんの上でうたたねするメイたん↓
c0065512_212054.jpg

by mia-gon | 2006-02-07 21:29 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon