春の彩り

今日は午後からお天気崩れましたが、降り出す前に2時間散歩完了!
メイシェともども満足な気分です(笑)。
雨も、すっかり春の嵐って感じで冷たくないですね~。

 ↓ 川原の風景もだいぶ華やかになってきてます♪
c0065512_2224487.jpg

c0065512_22251010.jpg

c0065512_22253886.jpg

c0065512_22255113.jpg


 ↓ こちらはそれぞれ別の公園にて
c0065512_2226455.jpg

c0065512_22295419.jpg


 ↓ 我が家のサクラも健在です。でも今年は少なめの花つきでした…。
c0065512_2226173.jpg


 ↓ ところでただいま家の中もお花がいっぱい!
c0065512_22264899.jpg
c0065512_22273847.jpg
c0065512_2227481.jpg
c0065512_22272589.jpg

 
c0065512_22275566.jpgc0065512_22281176.jpg
← こんなイベントがあったので、ご褒美にいただいたのでした~。

 
 ↓ これは先月の写真だけど、砧公園の梅
c0065512_22301685.jpg

c0065512_22304112.jpg

c0065512_22302992.jpg
ロングリードつけて兄たんたちとご機嫌で遊んでたら、公園のオジサンに「長すぎる」とNG出されちゃいました。今までずっと大丈夫だったのに…。これじゃボール遊びなんて出来ないねぇ。


  ↓ おまけ:目をひんむきつつ生肉を食べるメイたん(^^;
c0065512_2231073.jpg

by mia-gon | 2006-03-16 23:11 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon