雑記

今日は小学校の卒業式でした。
息子1は5年生なので在校生として出席。
帰ってきたところ「どうだった?感動した?」と聞くと、
「え~っ?長かったぁ~」なんてしょぼい感想…(^^;。
来年もこんなにあっさりしてるんでしょか?

   ************************

話かわって3月16日の記事
c0065512_15342849.jpg

部屋に飾ってあるお花を撮った写真、いずれにもちゃっかり一緒に写っているのは…(笑)。
私自身、あの中の一枚以外は一緒に写すつもりで撮ったわけじゃないので、後から気がついて苦笑しちゃいました。さりげなくこちらの視線の先に移動しているのかな?

    ************************

さて、いよいよ春休み、季節の変わり目の切り替えをしなくては。

冬の間長めのヘアスタイルだった子どもたち、久々にトリミング散髪よ!
息子2は床屋さんへ、そして息子1は先ほど美容院へ連れていってきました。
(面倒ですが二人それぞれ好みが違うので別々のところで切るはめに…)

c0065512_1533736.jpg
そして現在進行中の衣替え。こちら子どもたちの分。はぁ~あ、お片づけ苦手なんです…。片付けなくちゃならないところはまだまだいっぱいあるんですけど、魔法の杖で「ちちんぷいぷい」って出来ないものですかね~?


    *************************

あら、メイシェの話題はどこに?(^^;

c0065512_17133556.jpg
ってことでこちらもベイママさんにいただいた川越の写真。

このいぼいぼラグビーボール、うちにあったものは壊れてしまった上に最近店頭で見かけないな~と思っていたところ、やっぱり好きみたいでベイクりんのこのボールに熱中していました。
後ろの方でエルちんとおくつろぎ中のボール持ち主さんに比べ、あまりの執着ぶりに見かねたベイママさん、「あげるよ~」。わ~い、ありがとうございました~!
by mia-gon | 2006-03-24 15:39 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon