桜とブーゲンビレア

3月下旬、桜が見ごろになってきた♪
c0065512_19415171.jpg

という時期に旅行に出てしまった我が家(ちなみに留守前後も、パソ不調で音信不通でした(^^;)。

メイシェはいつものところでお留守番です。
c0065512_19421729.jpg

今回パパと成田集合だったので、後部座席にクレートで向かい、そのまま車ごとバイバイ(≧_≦)/

後からベイクりんも来るよぉ、いい子にしててね…。


   *****************************

さて、フライト1回乗り継いで到着した南の島。
c0065512_1942427.jpg

満開の桜はあきらめて、代わりにブーゲンビレアやプルメリアでお花見♪
c0065512_19425196.jpg

毎度のことながらプール三昧。
c0065512_19431085.jpg

そして海。こんなビーチはちょっぴり久しぶり。
c0065512_19434484.jpg

c0065512_19435763.jpg

カヤックにチャレンジ。マングローブ探検、すごくおもしろかったー!
c0065512_19441595.jpg

↓今回の主な移動手段(笑)。
 ママは「えーっ!?」だったけどね(乗ったことなかったんだもーん)
c0065512_1944312.jpg

地元の人と観光客が入り乱れるナイトマーケット。珍しくておいしくて激安(^o^)。
c0065512_19452672.jpg

ホテル前ビーチのサンセット。
c0065512_19454297.jpg

一路帰国、元気なメイシェと再会し(クレートからクゥクゥバタバタ大歓迎!)
パパをオフィスで降ろしておうちに着いたら「遊んで遊んで~」のこのおめめ(*´∇`*)
c0065512_1946070.jpg

お預かり中もいつもどおり~なメイシェ(食いしん坊ぶりまで普段と変わらず…)はもちろん、初お泊りだったベイクりんも順調に過ごしていたようで、良かった~♪

   *****************************

帰宅後、ひと息ついてからお散歩がてら桜ちぇーっく!
c0065512_19461888.jpg

この1週間寒かったのかな?
若干散り始めたくらいで、まだまだ咲き誇ってました。
c0065512_19463812.jpg

入学式も桜バックに記念撮影できそうですね(^^)。
by mia-gon | 2006-04-05 19:50 | 旅行

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon