お気に入り!

週末、ひっさしぶりにパパも一緒にドッグラン。

と言ってもいつもどおり、サッカー後、遅~いお昼を食べてから…ってもう夕方近くなので行ける場所も限られちゃう。結局息子たちのリクエストで大井に向けて出発。
ここだと、メイシェがランで遊んでいる間に息子たちは公園で好き勝手に遊べるので気に入ってるようです。
パパ、初しおさいドッグランかな?
私も週末に行くのは初めて。さすがに平日よりは賑わってましたが、混み混みって程でもなく。

1歳半のシェルティ♂くんが、メイシェを気に入ってくれたらしくモーレツ遊んで遊んでアピール。メイシェ、体当たりされても意に介さず、ボールしか見えてませんでした(^^;。遊んであげればいいのに~。
c0065512_22311625.jpg


シェルティくんが帰ったら今度はコーギー♀ちゃんが1対1ボールレースに参戦。
取ったり取られたり…はいいんだけど、コーギーちゃん、ボール持ってきたら放そうね(笑)。でないと投げられないよ~ん。
c0065512_22334074.jpg


他にもいろんな子がメイシェのボールに興味を持ってやってきたけど、メイシェは自分の一筋。ほんとこのいぼいぼラグビーボール好きなんですねぇ。ベイクりんありがと♪
c0065512_22343234.jpg


    *****************************


さて、場面は変わって夜、まったりとロープをカジカジして遊んでるメイシェ。
c0065512_22404679.jpg


じーっと様子を見ながら待ってたら、ふふっ眠くなってきてうとうと…。
c0065512_22425247.jpg


そのままロープを枕に眠っちゃったのでした~(^^)。
c0065512_22433047.jpg


しばらくして、横に座ったらすりよってきて、今度は私の膝が枕がわり。
c0065512_22442517.jpg

甘えん坊メイたんでした♪
by mia-gon | 2006-04-24 22:46 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon