やっとやっと…

ふあーっ!やっと連休終わりました!

いやぁ今年ほど行動半径の狭いGWも初めてだったかも。
(その割に更新なしというサボりっぷりでしたけど)
…だって毎日毎日サッカーなんですもん。パパまでサッカー。
でもってなんだか疲れた~な毎日だったので、夕方渋滞に突撃していくパワーもなく。
お楽しみといえば犬仲間とのBBQ計画でしたが、お天気が崩れて中止で(涙)。
お肉モードの頭が切り替わらず、家族で焼肉食べましたわ(笑)。

というわけで、お手軽ご近所散歩に終始したメイシェの1週間でした。

自由が丘のスイーツ祭り。ここも人人人…
c0065512_23123542.jpg

おやつタイムの兄たんたち。メイシェもポップコーンちょっぴりもらいました
c0065512_23155436.jpg

「ママー上から何か落ちてきましゅ」 鳥○ん注意!息子1に被害あり(笑)
c0065512_23195667.jpg


これは別の日に「ちび兄たんとおさんぽ」の図
c0065512_23232797.jpg

「ちび兄たんの遊びにつきあってあげまちた」
c0065512_23253056.jpg

「お花見るととりあえずポーズ♪しなくちゃなのでしゅね」
c0065512_23271392.jpg


ペットボトル大好き、「兄たん遊んで~」と誘ってます
c0065512_23384151.jpg

「はいどーぞ」
c0065512_23393985.jpg

それにしてもすごい顔…(^^;
c0065512_23401513.jpg


今春、雨が多かったせいか例年より実りが若干遅めだったうちのさくらんぼたち。
c0065512_23412616.jpg

それでもGWはお天気が良かったので、最後スパートかけてなんとかお休み中に熟しました。
ただ、収穫もいつもより少なかったので、ジャムにするのはとても無理。
今までで一番大粒でしたけどね。食べるのにはぐーで、あっという間になくなっちゃいました。
c0065512_23414496.jpg

来年また頑張って実ってね~♪
by mia-gon | 2006-05-08 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon