weekly?

週刊メイ通信@毎週月曜日更新!

・・・っていうつもりではないんですけど・・・(^^;

お天気イマイチの先週、雨の合間にラン出勤
c0065512_17275754.jpg
メイシェンコ、初めてレオンベルガーと対面。
片方はこれでも7ヶ月だそうで、どこまで大きくなるのでしょう。
メルやサスケが小さく見えちゃう~、メイシェなんて「ちゃんと」小型犬(笑)。
気に入ってくれたのか熱心に追尾してきてたけど、メイシェとてもプロレスの相手はムリムリ、ごめんねぇ。
c0065512_17281316.jpg


    ************************************

日曜日夕方、久しぶりにパパと「お散歩」
c0065512_15572669.jpg

歩くことがキライなうちのパパ。
都心への通勤すらマイカーというわがまま者、メイシェとの遊びも基本的にはランに連れて行って、自分はなるべく動かないのです~<まるで老人のようだけど、これでも30代なのですわ(;´_`)
まぁこの日もいったいいつ以来か思い出せないほどの、近場散策でございました~。

メイシェンコも楽しそう、尻尾ぶんぶんでついていきます
c0065512_1682195.jpg

ダーッシュしても呼ばれたらこのとおり(^^)
c0065512_16175745.jpg

お約束のボール投げ。雨上がりだったけど水はけのいい芝生だからOK
c0065512_16185138.jpg

えへえへ、満足なりぃ~♪
c0065512_16202676.jpg

by mia-gon | 2006-05-15 08:26 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon