おいしい×2

しばらく前のこと、じーじが美味しいものを届けてくれました。
c0065512_1632417.jpg


デコポンかと思ったらちょっと違い、こんな説明書きがありまして↓
c0065512_16341755.jpg


ポンタリン? 

・・・・・・・・・・ 変な名前~!ヽ(≧m≦*)ププッ



と思ったらミスプリでしたね。 本当はこう↓
c0065512_16454617.jpg

ポンカンとマンダリンのミックス語なのかな~。
甘くてジューシィな果肉、しかもどどんと食べ応えのある大きさで大好評でした♪

ところで、ポンさんが包まれていたネットで息子たちが何してるのかと思ったら↓
c0065512_16555268.jpgc0065512_1657375.jpg


こうなるとやっぱりもう一人巻き込まれることに(^^;
c0065512_1751138.jpg


だんだんエスカレート(^^;;;;;
c0065512_17123780.jpg


あでも、スヌード代わりになっていいかも?(笑)
c0065512_17133536.jpg


********************************************

さて、ぐずついたお天気が続きますが、ここのところコイケル不足で禁断症状が出そうだったので(笑)、雨の合間にファーさんと電撃おデートしてもらっちゃいました♪

カフェでランチして~ (…それにしてもヒドイ写真(^^;)
c0065512_2315169.jpg


ちょうど雨が上がったところで川原でちょいと遊び~
c0065512_2316146.jpg


楽しそうでなによりでございまする~
c0065512_23172137.jpg

文字通り雨が止んだ隙をぬって、追いかけっこ・ボール遊び、カフェでもちょいプロレスと、お天気がイマイチだった割にいっぱい遊ぶことができて、ファーさん感謝です。
ちゃっかり送迎していただいちゃって、しかもお車ドロだらけになっちゃってごめんね>きよさん
んでも、ぜひまた遊んで下さいね~。
by mia-gon | 2006-05-18 23:16 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon