日曜日まときじ

遡って先日の日曜日。

5月に入って初めてのsunny Sundayでした~。

モロモロが終了後の夕方、川原でひと遊び。

c0065512_223025.jpg

この前ファーさんもサッカーボールで遊びたい!とアピールしてましたが、メイシェもピーピーボールほどじゃないけどやっぱり好き。うきゃきゃモードで周りをぐるぐる走り回ったり、蹴られたボールを追いかけたり。ただ悲しいかな、ドリブルが出来ないので運んで来られない・・・(^^;。
この前テレビでブラジル代表のロビーニョが愛犬の仔ラブにサッカーボールをボロボロにされちゃったと言ってましたが、いちおう「小型犬」のメイシェ、サッカーボールをくわえるにはちとお口が小さい。空気が抜けたサッカーボールならOKなんですけどね~。

というわけで本領発揮してもらうためにメイたんボールを出してと。
c0065512_2283090.jpg

暗くなるまで走っておりました・・・。

  -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さらに遡ってその前の日曜日。

小雨ながらもサッカー練習ありのいつもながらの週末?でしたけど。
一応「母の日」ってことで・・・オトコ3人で夕食を作ってくれました。
メインは、この日あちこちのおうちで登場していたに違いないカレー(笑)。
霜降り和牛の鶉卵巻き添えというオリジナル。ボリューム満点、美味しゅうございました。
  (↑ パパが好きなものを組み合わせたらしい)
c0065512_22224711.jpg


親はエビス、子どもはこどもびいるで乾杯 (^O^)/C□☆□D\(^_^ )
c0065512_2223087.jpg


メイたんからはごろにゃんアピールもらいました(爆)
c0065512_22343337.jpg

by mia-gon | 2006-05-23 22:39 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon