赤勝て白勝て

先週土曜日、雨で延期となった小学校の運動会。

順延先の火曜日も、午後から雷雨らしい?
いいかげんお天気に振り回されるのもウンザリと思っていたところ・・・天気予報が見事にはずれて(爆)、思いがけず五月晴れの運動会となったのでした♪
(いちおう荷物にレインコート入れていった私って・・・しっかり振り回されちゃってますね)


c0065512_23112447.jpg

息子1にとっては小学校ラスト運動会。

締めくくりのリレーでは、アンカーとしてガッツポーズでテープを切ることができました♪
実のところヒヤッとさせられた一瞬もあったんですけど、いい思い出になったことでしょう。


c0065512_23214525.jpg

息子2も、おサルからちょっと進化して頑張りました。
でもまだ笑いながら走ってるなぁ。
ま、楽しむのが一番!ですものね~(^^)。

うちの場合、兄弟一緒の運動会はこの日が最後です。
(↑の、はず。中学で息子1が留年でもしない限り(笑))
結局3年間、2人とも紅白別々の組でしたねぇ。そんなものかな。


c0065512_2332220.jpg


いい子でお留守番していたメイたん、夕方のお散歩にて。
腰を回すと痛いので、ここのところボール遊びは勘弁してもらってます(^^;。


  ************************************

そして5月最終日の今日。
これまたよく晴れてましたね~。というか、急に暑すぎ。。。
そろそろメイシェの夏シフトを考えなくては。
by mia-gon | 2006-05-31 23:38 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon