開幕

いよいよワールドカップ。

c0065512_22253212.jpg

ZICO JAPANが力を出し切れますように!
(ママは密かにKAKA選手も応援してたりも(^m^)。
そういえば昔住んでいた某国、W杯で試合がある時は学校も商店もお休みになって、国中がテレビの前で応援していましたっけ・・・)

   ***************************

今日はあいにくのお天気でしたが、お久しぶり~♪なあのお方が遊びにいらしたので、メイシェ熱烈歓迎、大喜び!さらに、もう一組大好きなゲストも駆けつけてくれて↓
c0065512_22353874.jpg

お外遊びはなしだったけど、ただいま満足そうに爆睡しております(^^)。
お二人とも、雨の中お運びいただきありがとうございました♪
by mia-gon | 2006-06-09 22:18 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon