夏の三連休

海の日なんだから、夏らしい休日になりそうなものですけど。
今年のパターンにもれず、ぐずついたお天気が続きましたねぇ・・・。

ま、我が家はいつもながらサッカー後にぷちおでかけの日々でした。
あっ中日はパパ&息子たち&お友達で午後から福島へ日帰り強行軍してきたから・・・ぷちだけってわけでもなかったかな。

最終日の午後は家族そろって横浜へ。
朝雨が降って、久々に暑さが和らいでいたのでメイシェも一緒♪

赤レンガ倉庫でちょっと遅めのランチ。さすがお店は混んでましたわ。
c0065512_16122749.jpg

ぷらぷらお散歩~。ううぅ、怪しい空模様。
c0065512_16135149.jpg

ちょっぴりボール投げ。
c0065512_16144598.jpg

もっと広々遊べる公園へ移動しようと思ってたら、雨がまた降り出しちゃいました。

この夏、すっこ~んと気持ちよく晴れる日は何日あるのでしょうね~?
by mia-gon | 2006-07-17 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon