梅雨前線停滞中

今年の梅雨・・・長引いてますね。
集中豪雨で被害が出ている各地の皆様にお見舞い申しあげます。

今のところうちの方では「・・・また雨だね・・・」と学校のプールが中止になる程度の心配で済んでいるのですが。

外遊び激減で不満げな顔、約ひとつ。
c0065512_22525951.jpg

いいかげん家の中で走らせるのにも限界があり。
c0065512_22581886.jpg

雨の合間にランに出かけたりして。
c0065512_2258579.jpg

けど、大きい子がメイたんお気に入りのおもちゃNGだったので投げてやれなかったり、おサルが余計なことしたりでうっぷん晴らしたんだか溜めたんだか?
c0065512_22594992.jpg

かと言って、雨降り散歩だと足が重~くてどんより。
c0065512_2314019.jpg
(「フードで前が見えないんでしゅ!」とのクレームあり(笑))

こうしてジト目の日々は続く~(^^;。
c0065512_234517.jpg

by mia-gon | 2006-07-24 22:57 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon