+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんちゃん♪

メイシェのお兄さん、Jくんに妹が来た~っ!
ということで、この土曜日、早速会いに行ってきましたよ~っ!

「はじめまちて、のんちゃんでちゅ」
のんちゃん♪_c0065512_2471477.jpg


息子1 「ゾンタちゃんよろしく~」 <違うって(^^;
のんちゃん♪_c0065512_248551.jpg


Jくん  「これイモウト。仲良くしてやってな」
メイシェ 「イモウト?妹・・・わたちと同じ?えっと、よろちくね^^;」
のんちゃん♪_c0065512_2501556.jpg


のんちゃん、息子1と遊んでくれるの~♪
のんちゃん♪_c0065512_2532090.jpg


手土産のおもちゃ気に入ってくれて嬉しいわ~(*^^*)
のんちゃん♪_c0065512_2543439.jpg


TVキャビネットと格闘するのがお気に入り!
のんちゃん♪_c0065512_2551969.jpg


もちろんラグをカジカジするのもお約束(^m^)
のんちゃん♪_c0065512_2561691.jpg


のんちゃん、まるでツキノワ熊のぬいぐるみ~。
抱き上げるとふわふわでびっくりする軽さ!現在生後2ヶ月で2kgだそうで・・・Jメイの同じ頃の方が重かったです・・・(^^;。
しかもしかも!動き方もぴょこぴょことかよちよちとか・・・ええ~っ?こんなおとなしいものなの~?何かをかじってもごくごく軽く「はむはむ」って感じ~?
今更ながら、コイケルパピーのハイパーぶりって異常特別なのか~と実感しちゃいました・・・。
ところでれっきとしたツキノワ熊、じゃなかったボーダーコリーののんちゃん、将来はアジドッグとしての活躍が待っています!頑張れ~!

いつもながらバタバタな我が家、前後に予定が入ってて滞在時間より往復にかかる時間の方が長かったり、約2名別行動だったりしたけれど、可愛いのんちゃんに会えてとても楽しいひとときでした(^o^)。

ところでJメイの再会はどうだったかって?

すみません、明日(いや今日か・・・)5時起きなのでもう寝ます、続きはまたいずれ~。
Commented by megu at 2006-07-31 20:34 x
ほんとに、お忙しい合間をぬってよくぞいらして下さいました。しかも沢山のお土産までありがとですぅm(__)m
とっても気に入った様で、しまってある箱に頭を突っ込んでは取って来てヨチヨチと持ち運んで遊んでますよん。
少しずつ慣れてきたのか時折ドドドーッ!ダダダーッと走ってはブレーキが間に合わず衝突したり^_^;高いところへよじ登ろうとして転げたり・・・。まぁ何をしてもニマニマしちゃうんですけどね・・・デレデレ~(*^^*)
今度はこちらから会いに伺いますね!Jとメイちゃんも思いっきりお外で遊ばせてあげたいしねっ(^_-)-☆
Commented by REON&うららママ at 2006-08-01 12:17 x
わぁ~ボーダーコリーのパピーちゃんですね。
のんちゃん! 昔、実家にいたポメがノンちゃんでした~
もうボーダーコリーと言えば、アルル嬢を思い出しますね~
のんちゃんもきっとおりこうさんにいい子に育つのだろうなぁ~
成長の様子みた見せてくださいね~
ってホント、メイたんの様子が・・・?
次回、お待ちしておりますですよ~
Commented by mia-gon at 2006-08-03 10:13 x
>meguさん
遅レスごめんなさ~い(^^;。先日はお邪魔させていただきありがとう~、かわいいJくんのんちゃん&ボーイズたちに会えて嬉しかったです、おしゃべりも楽しかった~♪息子1と二人、あ違ったメイたんも入れて三人で電車に乗るなんて、初めてのことで新鮮でしたよん。
のんちゃん、だんだん動きが活発になってきたのでしょうか。
また次に会うときは違う印象かも?楽しみにしています(^^)。
Commented by mia-gon at 2006-08-03 10:19 x
>REON&うららママさん
夏休みに入って普段に輪をかけてバタバタしているもので…レスも更新も滞ってばかりですみませんm(..)m
REON&うららママさんも以前「ノンちゃん」と暮らしていたんですね。同じお名前ということで今後もごひいきに~♪
そうそう、白黒ボーダーの女の子といえばアルル姉さんがすぐに思い浮かびますね(^^)。のんちゃんもあんな天才お嬢と呼ばれるようになるといいな~。あのパピーの可愛さを見ると、うちのマンションでも大きさ制限がなければいいのにと思っちゃいますよ・・・
by mia-gon | 2006-07-31 03:15 | いぬとも | Comments(4)