2006年夏のイベント

どもども、お久しぶりです(^^ゞ。
気がついたらもう学校の夏休み終了までカウントダウン状態!
こうなるとまた新たなイライラ・・・が発生することとなってますが、そこから現実逃避・・・ってことでこの辺でちょいと更新。

ご無沙汰の間、メイシェ家はこんな感じで過ごしてました。

<その一>
c0065512_15285970.jpg
息子2富士登山。パパ&お友達夫婦と一緒に、3日間(箱根で1泊)出かけてきました。

山頂では、雲海からのご来光もばっちり拝めたようで。
c0065512_15293657.jpg
甘ったれなので途中で挫折するかと思いきや、無事登頂できた上にどの写真も笑顔、笑顔(^▽^)。↑これは寒さでちょっとひきつってるけどね。いい思い出になったようです!


<そのニ>
c0065512_15374629.jpg
息子1は3日間の日光へ。夏休み中に修学旅行、なんですね~(^^;。
写真はないのでお土産画像で代用~。


<その三>
c0065512_15403415.jpg
息子たち&ママ、サッカー合宿3日間。写真撮る余裕はなかったのでイメージ画像です(笑)実際は天然芝の立派なグランド。
ママも・・・お世話の他にサッカーまでやらされ。猛暑がキツかったしハプニングも多少あったけど、和気藹々と楽しかったです(ということにしておこう(笑))。あ、思い出した、下手にヘディングなんてしようとしたら頭ごっつんこでおでこにたんこぶ作ったりして。相手はケロッとしてました・・・子どもの頭って石頭・・・(;-;)。
この間、メイシェはファルトト家で初ホームステイ
そりゃあもう楽しかったようです、きよさん、ありがとうございましたー!


<その四>
c0065512_1612057.jpg
北海道12日間の旅、家族全員で。
札幌、小樽、稚内、利尻島、網走、知床、屈斜路湖、摩周湖、阿寒湖、層雲峡、旭川、美瑛、富良野、夕張と2500キロをぐるっと巡ってきました。
この旅行のお話は・・・またおいおいご紹介できたらと思います。こちらに載せました☆


 *********************************

その他も日々出かけたり来客があったりと・・・充実した夏休みでした!
ってまだ数日残ってますけどね~。

さてさて、宿題進んだかな~(終わったかなんて期待はしてません・・・)。
by mia-gon | 2006-08-28 16:29 | 旅行

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon