海で締めくくり!

夏休み最後のこの日、まるで子ども達へのプレゼントのような快晴(^O^)。

それを見て息子2・・・「海~、海、海!」

実はこの日お昼過ぎからいぬともさんが海遊びに行くと聞いていたものの、午後は息子1のサッカー練習があるし、昨日川に行ってきたばかりだし(しかも小雨がぱらつく中)、残念ながらご一緒できないね~という話の流れになっていたのです。

・・・が。
新学期が始まったら息子らはおそらくもう海水浴に行く時間はない。
それにこのお天気ではメイシェと普通に外遊びはつらい。

ってことで、「道混んでたら全然遊ぶ時間ないかもよ?」とぶちぶち言いながら・・・あれよという間に気がついたら葉山におりました(^^ゞ。

   *******************************

やっぱりここでも「モッテコイ」エンドレスです~
c0065512_104325.jpg

何度でもけなげに取りに行くメイたん
c0065512_1072941.jpg

「ダンベルげっとでしゅ~」
c0065512_10825.jpg

足をめいっぱい開いて水かき大活用(^^)
c0065512_10814100.jpg

兄たんたちも満喫してます、はじけてます(クラゲに刺されながら・・・)
c0065512_1082866.jpg


帰りは車内でおにぎりを食べつつ、練習にも余裕で間に合ってめでたしめでたし。
いぬともさんとはすれちがいでしたけどね~。
滞在2時間半の間、海で遊んでたわんこはメイシェだけでしたわ。

海で泳いだ後はお腹ゆるくなったりもどしたりするので要注意と聞くけれど、メイシェは今回も大丈夫でした。もっとも、ラブちゃんのように潜ったりしないのでさほど海水飲んでないのかも。

帰宅後、シャンプーして日向ぼっこで乾かし中
c0065512_1023496.jpg

二日連続で水遊びで疲れたのか、夜寝ている間に珍しく大きな声で寝言いってました(^m^)
by mia-gon | 2006-08-31 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon