いつものお散歩

ここしばらく、デジコンの調子が悪くなってからはカメラなし散歩で、とんと写真撮ってなかったけれど。

そういえば、北海道旅行直前に購入したおニューカメラがあったんでした・・・。
旅行の時は、それこそ出発数時間前の深夜にパパが持ち帰り、前のデジコンの後継機種だし扱いは同じようなものだろうと、とりあえず充電だけして持っていったので、いまいち活用しきれなかったんですよねぇ。
どんどん使って慣れなくちゃ。ってことで、今日の散歩には忘れずにバッグにポン。

あ~、ほらほら川で亀ファミリーが仲良く泳いでるね~♪
さぁカメラさん、ご自慢のHDズームの威力を見せてみよっ!
c0065512_1323154.jpg
・・・携帯画像です・・・┏(T_T|||)┓

ええそうですとも、忘れましたSDカード。
何度同じ失敗を繰り返したら懲りるんでしょうね>私

悔しいので携帯で撮りましたわ・・・(--;;;。

ボール遊びしてご満悦メイたん、べろにくっついてた芝はどこに行ったのかな?
c0065512_13232768.jpg

ほんとはもっとキレイだった夕暮れ空なんですけど。
c0065512_13283150.jpg

この後、大きく見事な夕陽・・・一応撮ってみたけど、全然ダメ・・・。

この日のお散歩ではお久しぶり~にアルルとばったり!
私のことも覚えててくれて飛びついてベロ♡ベロ攻撃~(^^)フフフ
とても可愛いGRのシャワーちゃんと一緒にお出かけでした。
うちはもう帰らないとならない時間だったので残ね~ん。
またどこかのランで会えますよう・・・。
by mia-gon | 2006-09-04 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon