比べてみたら

3ヶ月ぶりにヨガを再開したらその晩からあちこち筋肉痛で、悲しむべきか喜ぶべきか・・・それが問題。な私です(^^;。


ところで、前回と同じシチュエーションで写真撮影リベンジ!

亀ファミリーのあっぷ。でもやっぱデジタルズームじゃイマイチ・・・
c0065512_22543655.jpg


日中暑くても空気はなんとなく秋
c0065512_22515896.jpg

緑の芝の上で走れるのもあともう少し
c0065512_22512420.jpg


夕日モードで撮影。んんん・・・もっとナチュラルな色調で写らないかな~
c0065512_22534589.jpg
さすがに携帯よりはキレイに撮れます。。。あとは腕ですか?


   *************************************


こちらは少し前の話、夏休みに姪っ子ちゃん姉妹と。

「あーちゃんはまだおちびさんでしゅね~」
c0065512_22574033.jpg

でも上手にナデナデできました♪
c0065512_2332253.jpg

3人でいたずらの相談・・・じゃなくて「マテ」練習中 <誰が、でしょう?(^^
c0065512_2352088.jpg

二人ともメイシェ大好きっ子。くーちゃんが幼稚園入園してからは忙しくなって会う回数減っちゃいましたけどね。あーちゃんがもうちょっと大きくなったらわんちゃんお迎えできるかな?
by mia-gon | 2006-09-07 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon