報告2件

今年もめでたく誕生日を迎えた息子1。

c0065512_17464382.jpgc0065512_17475216.jpg

ここのところ土日もないほどパパ多忙につき、フツーに家でお祝いしましたが・・・
帰宅を待ってたら9時過ぎちゃいましたよ。お腹ぺこぺこ~~~(--;。
まぁそれでも頑張って早く帰って来たわけだし、家族そろってお祝いできただけまし・・ですけどね。
息子よ、キミ達が大人になる頃はじゃぱにーずびじねすまん、24時間闘わなくても済むといいね。

「わたちもおいちいの食べまちた~♪いちごもメロンもお肉も大しゅき」
c0065512_17501559.jpg



   *******************************


そうそう、先月末のこと。

突然、警察から電話がかかってきて
「う、うちの主人が何か?!」
と一瞬頭が真っ白になったのですが (←ウソです)

1年ほど前に遭った車上荒しの犯人がつかまった!との連絡でした~。

聞けばやはり常習犯だったそうで・・・別件でつかまって余罪を白状してるそうな。
でも犯行件数300とか!?よく覚えてるものですねぇ(--;;;。
まあ報告だけで、結局盗られたものは戻らないし修理代も出てこないわけですけどね。
ちゃんと逮捕して報告してくれただけでも・・・おまわりさんありがとうございました。
by mia-gon | 2006-09-11 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon