お食事マナー

        メイシェへのお祝いの数々、深く感謝申しあげます♪
c0065512_22341776.jpg


ところで、「お上品」なんてお言葉を恐れ多くも賜っておりますが・・・




食いしん坊女王のメイシェ、んなわけないじゃないですか~(^O^;

やはりここは事実を正しくお伝えしなくてはなりませんでしょうな・・・

あ、でも、あくまでも、
「そんなはずない!メイシェはお行儀よくナイフとフォークでお食事するはずだーっ!」
といったイメージにこだわる方は(←いるのか?)・・・衝撃が強すぎるかも知れないので、ご覧にならない方がよろしいかと(笑)





それではいきますよ~。








暴露映像~(爆)




確かに最初はお上品ぽく上のクリームを味わってましたが(^^;
c0065512_22481671.jpg
・・・さあ本体へGO!とおもむろに!
c0065512_22483519.jpg
・・・つか、なんでわざわざお皿から遠くへ持っていって食べるのでしょう?
ランチョンマット敷いてる意味ないし~。
床についたクリームも、残さずちゃーんとお腹に納めてましたけどねぇ。

この後、お皿に戻り
「はぁ~ お肉もケーキももう終わり あとはお野菜だけでしゅか」
とでも言いたげな顔で見回してから、それでもキレイにお皿をなめ上げたメイシェでした~。

この後ディッシュスタンドの下のおこぼれをきっちりいやしく拾い食い。
それゆえに、飾りにフリンジがひっかかって・・・抜けちゃったんですの、はい。

以上、いやしんぼりポートでしたぁ~。
by mia-gon | 2006-10-06 01:40 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon