あついぜ八景島

先週の三連休、シーパラではイヌリンピックが盛り上がりを見せていたようで。

ここのところ犬イベントに縁がなかった我が家も、サッカーの合間をぬって参加してみました。が、当日も押せ押せスケジュール・・・なんとか受付締め切りに間に合ったものの、ランチを食べる時間もないまま、炎天下にひたすら並んで一瞬で終わった50m走(笑)。

ベイクりんもパパさんママさんと駆けつけてくれました♪ (写真提供ベイママさん)
c0065512_16161651.jpg

息子1が抑え、ママめがけて走ってくるはずが。
c0065512_1612475.jpg

「あっパパ!」 と足が止まっちゃうメイシェ (写真提供ベイママさん)
c0065512_1640535.jpg
・・・ちなみにパパ、声かけたわけでもなく見つからないかと思ってたらしいんですけどね(ーoー;

どのみち2走目もとりあえず6秒台ってとこでたいしたタイムじゃなかったのですけど
ちゃっかり戴いてまいりました
c0065512_1618327.jpg
          ↑ だって、たぶん・・・唯一の出走コイケル・・・(^^;

でも、本当に出たかったのはこっち 今回は申し込みに間に合わず・・・
c0065512_16223097.jpg
全競技終了後、体験会に参加したピッチ&ゴー。
やってる本人も楽しそう♪終わった時ギャラリーから拍手でびっくり(^0^)
ま、いつか出られたらいいね。

夕方やっとお腹いっぱいになって脱力中?(息子2はぷらぷらお祭り満喫中)
c0065512_16571256.jpg

終日お天気だったこの日、夕焼け空をバックに富士山が映えていました
(手前はメイたんシルエット・・・)
c0065512_20431248.jpg

by mia-gon | 2006-10-15 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon