初秋色

お散歩がとっても気持ちいいこの頃ですね♪
c0065512_2231155.jpg

更新滞りまくりで今頃9月の写真を引っ張り出してきました(^^;。

燃えるような赤、見ていると吸い込まれそうです
c0065512_22151568.jpg

一方、対照的に爽やかな白い彼岸花
c0065512_22162955.jpg

そよそよと風にそよいでいたたますだれ
c0065512_2217574.jpg

アキアカネ、群れから離れひとやすみ
c0065512_22184399.jpg


この頃どん底ブルーになっていたんですが、秋の穏やかな風景を見ながらメイシェとゆったりお散歩していたら・・・ずいぶん癒されました。
c0065512_22193932.jpg



   *****************

はふ~。

今学期に入ってどっと拘束時間UP↑な日々を過ごしております。
まぁ、予想&覚悟していた事態ではあるけれど・・・更にはせっかくのいい気候なのに~、しばらくは週末のおでかけなんて無理そうで・・・く~っ。

先日など、例によってバタバタしている中、はたと気づきました。

 「あっまずい、昨日妹の誕生日だったんじゃない!?」

大慌てでとりあえず携帯メールをさくっと送信(一応装飾メールで、気持ちを込めて(笑))。

・・・しかし・・・何も反応なし・・・。

おっかしいなぁ~?!姪っ子たち体調でも崩してるのかしら・・・。

と、だーいぶ経ってから、またはたと気付きました。

 「し、しまった…!やだーっ、1ヶ月間違えたーっ!!!」

優しい妹、姉のボケをスルーしてくれたようです・・・(´ー`;)

さてこんな有様で、あと半年乗り切れるのやら~?
by mia-gon | 2006-10-25 22:29 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon