久々の。

リアルタイム更新ですわん♪

今日も朝からあっち行ってこっち行っていろいろありまして。
ま、そのうちの一件は一段落ってことで、息子2と仲直り(笑)のランチに行ったのが午後3時近く。ってお昼ごはんの時間じゃないですけどね(^^;
それまでお留守番していたメイシェのお散歩兼ねてだったのでテラス席に陣取りましたが、昼間暑いほどだった陽射しもすっかり傾き、北風ぴゅーぴゅーでございました・・・。

  *****************************

なんだかずっと暖かかったこの秋、紅葉を満喫する間もなく、あっという間に落葉の山。
c0065512_21111931.jpg


たまにお散歩で会えるラッキー。
今日はトリミングしたばかりでおリボンつき!女の子みたい♡
c0065512_21355041.jpg
あ、ちなみに体重30kgキープだそうです(^^;。シェルティくんですけど。


お天気の良い土曜日、河川敷も賑わってました~。
隅っこでボール投げしてたらあっという間に日が沈み。。。
c0065512_21385278.jpg


暗くなるまでのひととき、白いお月様の上のウサギさんもよく見えてましたよ♪
c0065512_2153624.jpg


明日はまたガクッと気温が下がるとか。
皆様お風邪など召されませんよう。。。
by mia-gon | 2006-12-02 22:08 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon