そういえばクリスマス

今年は日曜日~のイブでしたね。

c0065512_13174750.jpgc0065512_13191858.jpg

我が家はそんな日も一日サッカー\( ̄▽ ̄;)/ 。

私も朝イチから大会運営のサポート(ちなみにうちの子らとは無関係な試合)、そちらが一段落したところでママチャリぶっ飛ばし、別会場の息子1の大会へ。
帰宅したのは既に18時近く・・・朝下ごしらえしたお料理は完成をあきらめ、途中5分寄り道して買ったローストチキンをどかっと出しました、トホホ(←予想以上に食いつき悪し(ーーメ)。
ケーキは仕事帰りにパパが買ってきたキャトルのブッシュドノエル+α。ぷらすあるふぁってことでおのおの単品ケーキもひとつずつ♪
・・・ってなんでチキン食べずにケーキは食べるんじゃい>息子2

c0065512_13182117.jpgc0065512_13183134.jpg

でもまだ本調子じゃないパパ故に、シャンパンも開けず子どもたちとアップルタイザーで乾杯でした(^^;。まあ私は前夜に犬仲間さんたちと忘年会したばかりだから許す(笑)。って後から一人でワイン飲んだけど(爆)。

そんなわけでメイシェにはとーってもつまらない1日だったことでしょう。
ママのケーキの苺とカンガルーアキレスでご機嫌直してくれたかな?
by mia-gon | 2006-12-25 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon