first week

新年明けて早々に放置モード・・・いやはや失礼致しましたm(..)m

ま、今年ものんびりマイペースで、、、細々ながらも、、、なんとか続けていこうかなっと、、、地上1センチほどの低~い目標設定でがんばりますです、はい(_ _;)。


さて冬休み中のメイシェはといいますと。

c0065512_177447.jpg

寒くたって外で駆け回るのが犬と子ども(笑)
c0065512_1772521.jpg

比較的お天気に恵まれていたのでストレスたまらずに済んだかな♪


      *****************************

年末年始4日間は両実家にて(息子たちはもっと長く行ってましたが)。
例によってメイシェも美味しいものたくさんもらったり、お散歩も毎日じーじたちと堪能したり。
お散歩では他の犬に吠え付かれても知らんぷり、小さな姪っ子ちゃんがリードを持ってもちゃんと合わせて歩いていたそうで、じーじたちにベタ褒めされておりました~(^^)。

お部屋の中では、我が物顔にくつろいで。
c0065512_1710518.jpg

     まったり。

c0065512_17115622.jpg

c0065512_17121114.jpg

     まったり。

どちらの実家にもアトピっ子ちゃんが来るので一応ずっとパジャマ着用。



姪っ子甥っ子ちゃんたちみんなメイシェ好き好きではありますが。
特に今回、2歳Yくん&1歳あーちゃんの下の子コンビのメイシェストーカー度がすごかった・・・。キャーキャー追いかけまわしたり、耳を引っ張ったりペチペチたたいたり(^^;、でもメイシェ怒らずにじっと我慢の子。お子守ご苦労様でしたわ。。。

     ********************************

ところでこの冬はパパの休暇もあまり取れず、さらには暖冬で雪も少ないし・・・ってことで恒例のスキー旅行はナシ。代わりに近場で日帰りレジャーしようとたくらんでいたものの、諸々の事情であえなく撃沈、、、やっとこお台場まで引きずり出した時にはもうカフェのランチタイムも終わってる時間だし~(T^T)。
c0065512_2222077.jpg

それでもこれが一食目のうちのオトコども、食事食べてケーキ2種類食べて、さらにはメイシェ用にオーダーしたパンまで取って食べてました。。。c0065512_2215384.jpgc0065512_22151887.jpg


まぁ大きなイベントはなかったけど、人間的にはお買い物行ったり映画行ったり温泉行ったり、うーんそれに本まとめ読みしたり麻雀覚えたりサッカーやったり親戚のおうちにお邪魔したり、あっそれに釣堀やボーリングにも連れてってもらったんだっけ・・・ジミ~に楽しんだお正月でございました。

明日から新学期。やれやれやっと平常運転で~す。
by mia-gon | 2007-01-08 22:39 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon