出かける前のヒトコマ

毎日のお散歩。

きちんと同じ時間に行かれてる方もいらっしゃいますが、我が家の場合はその日によりまちまち、適当です。
なのでメイシェも「お散歩の時間!行きましょ行きましょー!」と催促することもなく、ただ私が出かける準備をはじめると、その支度次第で「やったぁお散歩でしゅね!」とまとわりついたり、はたまた「な~んだそのカッコだとお留守番かぁ」とハウスしに行ったり。

ですが今日はお散歩支度を終えてすっかり期待満面のところ、急ぎの用件が降ってきてPC前へ・・・。あわてたメイシェ、足元に回り込んできて「え~?なんで?お散歩じゃないんでしゅか?」と無言で抗議しておりました(笑)。
c0065512_22505798.jpg


かくして数分後に無事出発。
c0065512_22572411.jpg
そーですか、そんなに嬉しいですか(^^)。

この時期ボール遊びしても疲れを知らないメイシェ。
冬休み中もパパに100回投げてもらったくせに(←数えてたらしい)、帰宅してなお私のところにボール投げて~と持ってきてましたよ・・・orz


遊べばお腹も減る減る~♪

ってなわけでオヤツに釘付けのメイたんでした(でもこれはメイシェのじゃないのよ~ん)。
c0065512_2315337.jpg

by mia-gon | 2007-01-11 23:07 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon