ただいま現実逃避ちう☆

さぶ…っ。さすがに最近朝晩は暖房オンしてます、我が家です。

土曜日は座っていた場所の正面にあった窓からちらちらと白いものが見え・・・「あっ・・・雪っ!」
って、月例会義で司会進行中だったのを一瞬忘れて思わず中断(^^;。
寒いわけですね~。

でも昨年のような大雪にはならず、日曜のお餅つき大会もスムーズに終了♪
短縮お散歩が続いていたメイシェりんのため、夕方にはボール遊び込み2時間コースをプレゼントしましたわ(がこれで体力尽きて晩御飯は(以下略))。

ところで現在、PCで作業しながら、別件の回答を急ぎで取りまとめ中・・・けれどPC部屋は携帯が圏外になってしまうので、携帯が返信で鳴るたびにリビングと行ったり来たり・・・それがDMメールだったりすると思わずムッ(`へ´メ)・・・ってああいけないわ、心に余裕が・・・。

それにしてもなかなか返信そろわないな~。あっまた一件来たかな。。。

c0065512_13191573.jpg

by mia-gon | 2007-01-22 11:25 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon