ランで放牧?

前回、寒くなった~雪降った~、なんて言った覚えがあるんですけど・・・
今日はお花見したくなるようなぽかぽかぶり。
ちなみに20日の雪は東京の一部地域だけで、都心じゃ初雪はまだ!なんですねぇ。
今年は近所で雪遊び、ひょっとしてナシかも?

で、雪とまではいかずともふかふかの踏み心地を味わおうと(?)、ウッドチップ敷きたての大井のランに行ってきました。って、昨日今日じゃなくちょいと前の出来事です・・・
いぬともさんたちの集う日はあいにく都合がつかず、その翌日だったかな?

着くなり、まさかと思いきや事前情報どおり、、、↓チップ食べてるーっ!
c0065512_20562757.jpg
     「No!」と叱られ牛っぽく振り向く姿・・・。

去年はこんなことなかったと思う・・・妙な匂いといい、チップ変えたのかな。まぁしばらくしたら食べ飽きて(笑)、ボール投げ三昧。
しかしウッドチップならぬおがくずでこんな顔に(=_=;)。
c0065512_21519100.jpg
全然気にしてない本人はまだ遊びたそうでしたが、最初3頭だったのが気がつけば貸切状態、とっぷり日が暮れてしまったので帰りました~。

    *****************************

「やっぱオヤツはウッドチップよりこっちがいいでしゅ」
c0065512_2185930.jpg
欲張りメイたん、自分の顔より大きいでしょ ┐(´~`;)┌ 。
by mia-gon | 2007-01-27 21:24 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon