キャンドルは9本×2

先月に引き続き、うららかな陽気が続いてますね。
(と言いつつただいま風邪っぴき療養中)

川は澄んで、河原ものどか(これで水さえキレイなら水泳三昧なのにね~)
c0065512_13222611.jpg


お散歩道のお花も増えてきたし
c0065512_1392964.jpg


仰ぎ見れば梅も誇らしげに咲いてたりして。
c0065512_13243151.jpg



我が家のさくら、例年3月初めには開花するんですが、今年はまだ枯葉が落ち切っていません・・・どうなるかな~?間に合うのかな~?


   *********************************


c0065512_13245251.jpgさて先日は息子2の誕生日。家族でお食事に行ってお祝いおしまい!のはずだったのが、今年はパーティーもすることになっちゃいまして(^^;。久々の大人数…子ども総勢18人ママ7人・・・にぎやかでございました(笑)。メイたん、いい子で親善大使♪(手前でママ友が抱っこしてるので写ってませんけど)


c0065512_1325554.jpgこちらは息子1と仲間たち。
サンタがWiiなんてくれたものだから、リビングが陣取られてちとウザイこの頃(PC&ゲーム部屋だとWiiやるのに狭いとか贅沢のたまうざます)。
メイたん、さりげに大好き兄たんにちゅーしてます(笑)。
兄たんず友が来ると「メイシェかわいー!」とちやほやされるので悪い気はしないようです(爆)。

by mia-gon | 2007-02-04 13:49 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon