とにかく好き♡

あれっ。

投稿画面の項目が変わってる・・・。
エキブロもそれなりに頑張ってるのですね(笑)。

というわけでアイコンも付いたことだしドガログ入れてみました。
ついでにフォントも変えちゃお、ワンクリックになったし(^m^)。

ボール遊びのメイシェりん♪



ガチガチ右利きの私、ボール投げてカメラ持ってを1人でやるのは難しいですぅ。

いつからかなぁ、、、ボール遊びしてる時に他のわんこが寄ってきても
「今それどころじゃないの!」
とシカトするようになったのは・・・(^^;。 ←あ、メイシェですよ、私じゃなく

c0065512_0323888.jpg

ま、熱中できるものがあるのはいいかなと思いますけどね。。。

すっかりわんこプロレスしなくなってちょっぴり淋しいハハでした。
by mia-gon | 2007-02-08 00:28 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon