すっかり春だし

はふ~、先月後半はついぞ一度もUPできず~(^^;
メイシェもぶーたれ気味な日々を送っております。

先週は前々からのお約束で、久しぶりにお友達とラン遊びの予定だったのに~
なんで?!と恨みたくなるような雨でお流れ~
もう行けない時間になったら晴れるし~
ツキがないってこういうことですよね~

そんな中、用事で都心へ出かけるのにメイシェを連れ出したら。
c0065512_0114128.jpg

と、いつも車に乗るとすぐ寝ちゃうメイシェがずーっと外の景色を眺めてましたわ。

・・・そんなにここのところ退屈してたのかえ?

で、思わず帰りに近場のランへ寄り道。
c0065512_017729.jpg


↓ この日がランデビューという4ヶ月のJRTマメちゃん。
c0065512_0183580.jpg
ぷりぷりな動きがキュート(^^) 抱っこ抱っこ、ベロベロチュー♪といっぱい甘えてくれましたー。

メイシェも、誰かとからんで遊んだわけでもないけれど、いろんなコと挨拶しあい、てってけ探索し、それなりに満足したかな?
by mia-gon | 2007-03-01 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon