お久しぶり!

やれやれ、我が家も春休み突入です!

c0065512_1041866.jpg卒業式は麗らかなお天気の下、無事終了(^^)。
この前後、謝恩会・送別会その他もろもろ、果てはクラス旅行までイベント盛りだくさん!
母も感慨にふける間がないほど奉仕して働きました。
でも息子1ともどもいい思い出たくさんできたものね。。。


   **************************

その間、ちょいホッタラカシぎみだったこのおふたりさん↓
c0065512_1050457.jpg
一日遊び倒そうねってことで、スッコーンと晴れたし八景島へGO!

   **************************

c0065512_10545562.jpgまずは水族館を満喫~☆

c0065512_10543634.jpg

実のところ楽しんでたのは私の方(^^) でも年パスも切れるし、これでしばらく見納めかな?
c0065512_10551447.jpgc0065512_10552617.jpg


一方、息子2とうとう乗り物全種の身長制限クリア(^ー^)V
周りの大人がひるむ中、「落ちる」絶叫マシーンにはまってリピートしてましたよ(^^;
私も絶叫系好きだったけど・・・さすがにもう、あの若さについていけません・・・

メイシェりんはいつものこれでございます♪
c0065512_1163688.jpg
春休み中ってことでちびっ子もいっぱい、あちこちでタッチされまくり(^^)
ある子には「この子お散歩犬ですか?」と聞かれまして。シーパラの中に貸し出しがあるらしく・・・行ったことありませんが。お母さんに「失礼よ、そんなわけないでしょ」とたしなめられてましたけど、メイシェを借りたかったのかな?

「大満足、楽しい~♡」 日暮れまで遊んで帰りの車は爆睡2名。
c0065512_11102523.jpg

うん、ホントはTDL行き予定日だったけど。。。
メイシェにとっては行き先変更になって良かったね (^_-)~☆

    *******************************

ところでお久しぶりと言えば。

遡ること数週間前、お散歩中にブレくん&メグちゃんとばったり!
c0065512_11134375.jpg

ブレくん、すっかり大人の立派な体格、ボーダーのメグちゃんと見劣りしない程でした。
残念ながらわんこまだ苦手・・・ってことで、メイシェは脇につないでナデナデ。
ブレくんもメグちゃんもスリスリペロペロ大歓迎してくれましたわ♪

カメラなくて携帯画像にて失礼。またお会いできたらよろしくです!
by mia-gon | 2007-03-27 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon