+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャッチじゃなくてトス

本日晴天なり♪

ちょっと動いたら汗ばむほどの陽気~
サッカー見学してたらジリジリと日焼けが・・・(^^;

河原はお花畑と化してます!
キャッチじゃなくてトス_c0065512_22242469.jpg


まぶしくてショボ目・・・(*。*)
キャッチじゃなくてトス_c0065512_22303335.jpg


すっごく遊びたそうにしていたメイシェですが、先日初めてアレルギー反応?っぽい症状が出たため、現在様子見中。草むらは危険いっぱいってことで、ほんとは河原のお散歩は制限しており、もち自由遊びはしばしお預け・・・いつどこでスリスリしちゃうか、はたまた行楽客の置き土産を拾い食いしちゃうかわからないんですもん。ま、見たところ自然治癒しつつあるし、来週には解禁になるかと思いますけどね~。


「んでも、ガンガン走れないとつまらない~」 ・・・なんてふてくされ顔。
キャッチじゃなくてトス_c0065512_22375817.jpg


ぶーたれのメイシェりんのため、家で風船遊びでも。


調子いい時はそこそこ続きますがビデオ撮るとダメなのね・・・案外本番に弱いタイプか?(笑)
Commented by Ryoko at 2007-04-15 16:11 x
お久しぶりです~。ちょこちょこと覗いてはいましたが(^^;)
アレルギー心配ですねぇ。何事もなく治るといいですねぇ。
早くたくさん走れるといいね、メイシェちゃん。
でも、お花とメイシェちゃんとってもきれい~。
恒例の桜の写真も実は楽しみにしてましたぁ。今年もとってもきれいでした。モデルも写真の腕も羨ましい~。
Commented by だいず at 2007-04-15 22:28 x
アレルギーですか?何に反応しているのか分かると対応ができて対策がとれるのでしょうか?早くよくなると良いですね。風船遊びはなかなか面白そう。我が家もトライしてみようかと思ってしまいました。お兄ちゃんもとても楽しそうですね。
Commented by eruhime at 2007-04-15 23:44
四季おりおりの お花&自然の写真が美しいですね~
アレルギー皮膚に現れたのかな?お大事にしてくださいね。
アレルゲンが判明しないと・・すべてが心配になっちゃいますもんね。
 風船トス エルも上手だよ~~~。最近怪獣娘が来てから やらしてもらえてないけどね(^^;

ご長男君 中学生活はいかがかな?
Commented by masyu at 2007-04-16 17:29 x
アレルギーですか…早くよくなるといいですね。
ロッタも以前疑いが…結局調べたりもせず、治ってしまってそのままにしてました(^^;)
メイちゃんもショボ目になるんですね。
ロッタはいつもショボ目です。なぜこんなに目が小さいのかといつも思います。
風船トス。うちも大好きですよ〜。うまいもんですよね。
何度か立て続けに風船がバンバン割れたことがあって、
ビビリのロッタはしばらく怖がってできなかったことがありました。
Commented by mia-gon at 2007-04-18 00:37
>Ryokoさん
どもどもこちらも読み逃げばかりですみません(^^;
アレルギー、ダイジョブのようです。たまたま何かにかぶれたみたい。
今回のは携帯画像なので写りイマイチでしょ~?お花自体はキレイなんですけど撮りきれてませんわ。桜写真、かれんちゃんブログのキレイでしたよねぇ(*^^*)。何度も堪能されてていいな~、私も来年はお花見したい!
Commented by mia-gon at 2007-04-18 00:38
>だいずさん
そうなんです、原因が特定できればベストでしたけど、今回はわからないですね~。また同じ症状が出れば共通項を探して絞れるかな。まあ人間でもちょっとしたことでかぶれたりしますものね。風船選びオススメですよ~、走り回らなくても楽しめます♪
Commented by mia-gon at 2007-04-18 00:39
>エルマさん
4月に入ってからイチデジの存在忘れて(爆)、今回なんて携帯です。面倒だから入学式もコンでしたし…(^^;。
そうそう、皮膚がちと炎症おこしてんたんですよ~、でも通常の生活してて終息しちゃったし川原のお散歩も問題なしでしたので、アレルギーと騒ぐほどのことじゃなさそうです。
そっか、シェリちゃんには風船まだ刺激強い?パンクしたの食べても怖いしね~。エルちんしばらくおあずけですか(^^)
中学生活?楽しいんだと思いますが、なんかずっと前から通ってるみたいなわが子…緊張感やフレッシュさが足りない…。
Commented by mia-gon at 2007-04-18 00:39
>masyuさん
おかげさまでアレルギーはたいして心配なさそうです!
…って、ロッタちゃんと同じ経過ですわ(笑)。うちも詳しく検査するほどでもなく、自然に治ってしまいました。
メイシェも眠かったり眩しかったりだとショボ目になりますよ~。ロッタちゃん、おめめ小さい?そうかなぁ?くりっとしてつぶらな印象ですけど(^^)。
あはは、ロッタちゃんも大きい音嫌いなんですね。風船割れるのはメイシェ、それほど嫌がらないかな…そうなるとゴムの感触が好きでカジカジし出すんですよ~。でも飲んだら困るので取り上げです。
by mia-gon | 2007-04-14 23:11 | 日常 | Comments(8)