キャッチじゃなくてトス

本日晴天なり♪

ちょっと動いたら汗ばむほどの陽気~
サッカー見学してたらジリジリと日焼けが・・・(^^;

河原はお花畑と化してます!
c0065512_22242469.jpg


まぶしくてショボ目・・・(*。*)
c0065512_22303335.jpg


すっごく遊びたそうにしていたメイシェですが、先日初めてアレルギー反応?っぽい症状が出たため、現在様子見中。草むらは危険いっぱいってことで、ほんとは河原のお散歩は制限しており、もち自由遊びはしばしお預け・・・いつどこでスリスリしちゃうか、はたまた行楽客の置き土産を拾い食いしちゃうかわからないんですもん。ま、見たところ自然治癒しつつあるし、来週には解禁になるかと思いますけどね~。


「んでも、ガンガン走れないとつまらない~」 ・・・なんてふてくされ顔。
c0065512_22375817.jpg


ぶーたれのメイシェりんのため、家で風船遊びでも。


調子いい時はそこそこ続きますがビデオ撮るとダメなのね・・・案外本番に弱いタイプか?(笑)
by mia-gon | 2007-04-14 23:11 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon