走りだめ

ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまでメイシェのアレルギー疑惑とりあえず一段落です。
様子を見ているうちに、自然に治りました(^^;。
原因が特定できていないので、解決とは言い切れませんが、特に悪い菌やバクテリアなども見つからず、状況からすると一過性のもの・・・ほんとたまたま何かに反応しただけかと思われます。

   ********************

週明けからぐずついた空模様が続いていますが、晴天だった日曜日の夕方、久々に家族複数名でお散歩へ。

川の鯉を観察ちう・・・早く先へ行きたそうなのが約1名
c0065512_23591785.jpg


パパと遊ぶの久しぶりなりね~
c0065512_01215.jpg


ちび兄たん、だいぶボール投げ進歩したのぉ
c0065512_0240100.jpg


このコーギーちゃんもメイシェのボールが気になる
c0065512_031939.jpg


3人に順番に投げてもらって1時間ほど、走り続け・・・☆
c0065512_051272.jpg
まだやりたい~って顔してたけど、もう暗いし寒いしまた今度。。。
by mia-gon | 2007-04-17 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon