コイケルオフ in 八景島

コイケル12頭、パピヨン2頭、プチバセ1頭がわらわらわら。。。
c0065512_14372194.jpg
そう、浜松からジョンくんがやってくる!とのことで、コイケルズとそのきょうだい犬たちが八景島に集まりました(^^)。幹事のエルマさん、いつもありがとう~。


こちら、主役のジョンくん♪おひさしぶりー!
c0065512_1446415.jpg
堂々たる体格ながら、おっとり甘えん坊くん。。。
手すりの向こうにジョン父さん、ジョン母さんを見つけてニッコニコ。
c0065512_1448240.jpg


はじめまして、のルークくん
c0065512_14511987.jpg
コイケルルークくんは複数いますが、こちらは鎌倉のルークくんです。
優しい雰囲気の男の子でした。
面差しが八王子のビッキーくんに似てるかな?


も一人、はじめましてのコースケくん
c0065512_1454146.jpg
キリッと男の子っぽく、「もこみちくん」と呼ばれてるとか。納得~。

そしてこちらもはじめまして、のタオシェリちゃん同胎ロイくん
c0065512_15492325.jpg
体格も毛ぶきも良くて、兄弟の中ではおにいちゃん格かな?でもまだ動きはお子ちゃま♪


久しぶり、のまめ太くん
c0065512_151497.jpg
メイシェのこと覚えてたかなぁ?顔のぞきこんでましたよ(笑)
c0065512_1522477.jpg

あ、そうそう、まめちょの妹きな子ちゃんともはじめましてでした!
プチバセットグリフォンバンデーンのラブリーな女の子です。
c0065512_1524583.jpg


こちらも久しぶり~、のアレックスくん
c0065512_14555491.jpg
うひゃあ、メイシェより大きくなってるしフリンジ、毛ぶきフッサフサだし、言われるまで誰だかわかりませんでしたわ~。可愛い妹Mちゃん(ニンゲン)も参加してました(^^)
c0065512_1553264.jpg


ぷち久しぶりのロイスくん
c0065512_15331386.jpg
今回も恒例のメイシェの匂い嗅ぎしてくれてました(笑)
c0065512_15335193.jpg


ロイス坊のお兄ちゃん、パピヨンのアルティくん
c0065512_15345697.jpg
やっぱりコイケルズに囲まれて顔色が冴えません・・(^^;

ロイス坊の妹、パピヨンのチョビー(本名ソフィー)ちゃん、親善大使中。
アル兄さんに続いてセラピードッグ拝命かしら?
c0065512_15353092.jpg


地元ワンのベイクりん。この日はばっちり落ち着いたお兄さんの貫禄!
c0065512_15374714.jpg


ベイちゃんの弟タオくん。おねーちゃんと仲良しショット♪
c0065512_2219713.jpg


今回も幹事で大忙しのエルマさんに寄り添うエルちん
c0065512_1545118.jpg
こちらでも、ママの足からちょこんと顔出し。その傍らにはマイペースきなちゃん。
c0065512_154414.jpg


そしてエルちんの可愛い妹シェリルちゃん
うちのパパが「メイシェに似てる!」と嬉しがってました(^^)
c0065512_1546459.jpg
シェリちゃん、ごろごろスリスリ大好きも、、、メイシェと同じ、、、(笑)
c0065512_15472671.jpg


ところで、我が家はパパ&息子2も同行でしたが、サッカー練習の後で向かったのでさすがにお腹ぺこぺこで八景島まで持たず・・・。途中でサクッとお昼を食べたものの、高速道路は順調だし他のみなさんが食べ終わる頃に着くかな~と思ったら到着間際であらびっくり。出口ずっと手前から列が連なってますよ、、、しかも全然進まない、、、。

そう、この日、シーパラは大盛況。
今までも連休に来たことはあったけれど、これほど混んでるのを見たのは初めて!
結局ぐるっと別ルートで迂回しましたが、この計算外の渋滞と満車の駐車場のせいで、予想よりはるかに時間かかってしまいました。お昼済ませておいたのが不幸中の幸い、、、お腹空いてたらイライラ度倍増だったでしょうから~(^^;。

てなわけで、しんがりで合流してまもなく、とりあえず「集合写真撮りましょ~」ってことで。
c0065512_15522526.jpg
後方でジョン父さんとジョン母さんがお気を遣われて隠れてらっしゃいます・・・(^^)。

この後、芝生の上でフリータイム。
メイシェは例によってボールボール。。。放っておくといろんな人にお願いしにいっちゃうので、せっせと相手することに。
c0065512_20211.jpg


しばし遊んだ後、お茶しましょうってことでまたレストランへ。
オーダーの品を待つ間、ちび兄たんにミニアジを強制されてたメイシェ(笑)。
c0065512_19575743.jpg


が。

夜も予定が入ってしまっていた我が家、オーダーした飲み物を一気飲みし、ここでひとあしお先に失礼することに。。。慌しくってすみませんでした~。

あまりお話できませんでしたが、いろんなコイケルちゃんに会えて良かった♪
次はもっとゆっくりご一緒できるといいな~。
皆さん、お疲れ様でした!

追記:今回、うちのカメラ担当は3名。というか、適当にカメラを取り合い押し付け合いでめいめい撮っていたので・・・時系列無視のUPとなってます。誰がどれを撮ったのか私もイマイチわかりません(笑)。息子2が撮ったと思われる写真も意外と良いのあったりして♪
by mia-gon | 2007-04-29 23:59 | オフ会

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon