みんなのお気に入り

以前にもブログにUPしたことありますが、
多くのわんちゃんお気に入りのこのおもちゃ↓、メイシェもやっぱり大好き♪





c0065512_0231639.jpg


って、これじゃなくって・・・(^^;









c0065512_0261252.jpg

c0065512_0262444.jpg

c0065512_0263749.jpg

c0065512_0264864.jpg
c0065512_0265637.jpg
c0065512_027981.jpg

c0065512_0281155.jpg

c0065512_0282234.jpg


ひとしきり大きな音を立てながら1人遊びして、静かになったな~と思うとキャップ部分を分解、最後はボトルをぺちゃんこに潰しておしまい(^^)。
キャップはがしにかかる辺りでは欠片を飲み込むのが心配なので、はずした分を即片付けるか監視できない場合はその時点で取り上げて強制終了かけることもありますけど。

でもペットボトル、お外ではあまり興味示さないメイシェです。
家の中ほどおもしろい転がり方をしないせいなのかな?
by mia-gon | 2007-05-12 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon